ケィ・オプティコム

サポートダイヤルがあってもかからなければ何の意味も無い(むしろあるだけ気分が悪い)というケィ・オプティコムとそろそろ解約となりました.けど,やっぱ速かった!これはものすごく利点だった.でもねー,やっぱり撤去作業も開通作業と同様にのびのびなのは,ある意味,人気があるからなのかもしれないけど,こまったちゃんです.結局,いなくなったあとで管理会社にお任せすることにしました.管理会社の方が話が早い人で良かった.私:「かくかくしかじかで,退去日までに撤去できなくなりまして,この場合,どうすれば良いかをお伺いしたく電話した次第です」管理:「ひとつしか方法はないですよね」・・・ごもっともです.