コントラバス再開

ちょうどいい機会ができて,コントラバスを再開することとなりました。
コントラバスとは,「ウッドベース」とも「弦バス」とも称されるでっかいベースを指します。
詳しくはコントラバス - Wikipediaで。


コントラバスと私の関係は,高校から始まり,大学3年まで続きました。
つまり,計6年の経験ですね。もうブランクありまくりですが・・・。。。
これからは,ベーシストとしても何かしら情報を発していきたいと思います。


とりあえず,楽器がないことには練習できないので,Alter EgoのbabyEgoを中古で購入しました。
http://www.alter-ego.it/japanese/index.html
こいつの感想もこれから増やしていきたいと思います。