audible.com

引っ越しにより通勤用の路線が変わったのですが,かなり満員(それでもギュウギュウまではいかない)。今までは本読みタイムだったんですが,この際,オーディオブックに手を出してみよう!ということで,audible.com(英語のオーディオブックのサイト)に入会し(いきなりハードルをあげた),Getting Things Doneを購入。何故,audible.com?と聞かれると,体験期間は3クレジット(1クレジットでだいたい1冊に該当する)分無料なのです。と,ここまでは良かったのですが,オンライン解約が出来るのは1回のみ。つまり,次のコース選択(もしくは解約してしまうのも一つの手)をミスってしまうと,英語で解約電話をかける羽目に。


そこはまぁ,先達もいらっしゃることですし,とりあえず忘れないようにリンク,リンク♪
Audible.comの解約への道: marco's diary
http://tanakaa.selfip.com:8008/lic/arc/foreign_languages/000904.php#